人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
フォワグラととうもろこし..gavage
当店の今月のメニューフォグラのポワレと静岡産うなぎのテリーヌ016.gif

トウモロコシのアイス添え024.gif

とうもろこしとフォワグラは相性がピッタンコ034.gif

フォワグラを作るときにgavage(ガバージュ)と言う作業をしますが、042.gif

そのときの餌になるのが、とうもろこしなどの穀物です。043.gif

ゆえに、フォワグラととうもろこしは相性がいい訳です。034.gif

日本でおける005.gif

薩摩ブタも餌がさつまいも004.gif

豚肉とサツマイモの相性ピッタンコです。003.gif071.gif


最近、少しやせましたが。

まだまだ、フォワグラ状態の丼ちゃんです。007.gif

がんばります。066.gif058.gif

最近少しやせて

スカシカシパンマンに似てきた丼ちゃんです。

以前はグッチユウゾウ
俺もいいともでたいな!!

高校時代にいいともの同じ年に見えない選手権の依頼が来た丼ちゃんでした。

今と、全く変わっていません。
体重だけが、驚異的に変化です。
by inoue_yoshihira | 2008-07-16 06:53 | イベント情報
<< アキバ系丼ちゃん フランス料理と焼酎 >>