人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
昨日は特別料理教室お疲れ様です
7月7日は七夕です。004.gif

ひこ星と織姫が一年で一度だけ会える日007.gif

そんな日に特別料理教室003.gif

これは、何かいい出会いがあるかも????016.gif

そんな期待の中024.gif

やっぱりって、皆さん感じの良い方ばかりで楽しく教室できました。037.gif

食事もいつになくハジケテいた様な。041.gif

食事ってこうでないといけません。034.gif

楽しくするのが一番です。010.gif

初めての方も遠くからありがとうございます。011.gif

また機会がありましたら。

今回は

前菜
帆立貝と野菜のテリーヌ・エストラゴン風味のソース
昨日は特別料理教室お疲れ様です_d0149593_8244647.jpg


天然スズキのポワレソース・デュグレレ(私は天然・・・)
昨日は特別料理教室お疲れ様です_d0149593_825898.jpg


骨付き仔羊のロースト・ジャガイモとグリュイエール・青葱の2色ソース
昨日は特別料理教室お疲れ様です_d0149593_825442.jpg


お食事は

前菜がテリーヌ色々盛り合わせ

スープ

魚料理

肉料理

デザート・パン

コーヒー

ワインつきです。
こんなひこ星ですいません072.gif071.gif

丼ちゃんでした。
by inoue_yoshihira | 2008-07-08 08:21
<< 宮崎から届きました ア~~~泣かせちゃった!! >>