人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
1名から参加出来る今年、第一弾初心者の為の料理教室≪1月21日(月)開催決定≫
明けましておめでとうございます。
うなぎの丼ちゃんです。

当店の料理教室今年、一回目は、1月21日(月)開催決定いたしました。
定休日に行いますのでゆっくりしっかり勉強できます。
講習後には、楽しく学習した料理を皆でコース仕立てで、ご試食できます。

今までも当店の好評でした料理教室、知り合い同士、習いたい料理など
打ち合わせをしながら、行っておりましたが、仕事仲間のスケジュールが合わせにくい
という声をいただいておりましたので、
今年、一回目は、お一人様でも、ご参加頂けるように日時、講習内容を当店で
指定しまして、開催する運びになりました。
仕事帰りに気軽に立ち寄ってください(予約制)
    
1月21日(月)PM.6時30分 1名 5000円(食事代込み)開催いたします。
前日までに、当店にご連絡頂けますよう
よろしくお願いいたします。

今回は、美味しいのはもちろん、初心者の方・料理好きの方が、
自宅で簡単に作れ、大切な人につくってあげても、喜ばれ一目おかれる様な
メニューを、ご用意しております。

これを知っていれば、これから、料理の幅が広がり、
料理が苦手の方でも、こんなに料理って「面白いんや。。。」と思える料理教室に
していこうと思っております。

興味のある方はご連絡下さい。
定員に限りがありますので、予めご了承下さい。

TEL 06-6364-1136  まで
by inoue_yoshihira | 2008-01-05 07:17
<< 1月21日の料理教室内容は?? 皆さん明けましておめでとうございます >>