人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
ブイヤベースコース6500円
今回、当店のブイヤベース、以前までは皆様に召し上がっていただこうと、
価格を低く設定していたために、少し味に妥協していた、ところがありました。

とは言うものの、私が心を込めてお作りするのですから、平均点以上には、仕上げています。

ブイヤベースのリピーターのお客様には、ご承諾の上料金を上乗せして、
当店のスペシャリテのブイヤベースをお出ししているのですが。

断然こちらの方が、料金を上乗せしてでも食べたいと言う方が、100%でしたので、
私どもが考えていた事とは違う(それ以上にお客様の方が本物趣向で)
私も、自信を持って作っていこうと、
ブイヤベースコースを6500円(3日前までの予約2名様から)と言う事でお出ししていくことにいたしました。


当店スペシャリテ
☆彡ブイヤベースコース☆彡  一人6800円
(税サ込み)二名様から

★前菜盛り合わせ

★当店お薦めパイ料理

★ブイヤベース
(蟹 帆立貝柱 あさり ムール貝 穴子 ハマグリ その日の鮮魚etc・・)

お好みで、ルイユ(マルセイユ風にんにく入り卵黄ソース)
をブイヤベースに加えて召し上がって頂きます。

★その日のお肉料理
サラダ仕立てのお料理やテリーヌ、肉のパテなどの盛り合わせ
(ブイヤベースと一緒に召し上がって頂きます。)
 
*ブイヤベースの〆に当店オリジナル。
大阪ならでは、あの一品で二度楽しめます!?

★パン デザート盛り合わせ コーヒー

当店のスペシャリテ、
◎ブイヤベーススープだけの為にベースとなるフォンを特別にお作り致しますので、
3日前までにご予約をお願いいたします。

尚、少しでも美味しく納得していただける様、新鮮でよいものを使うために
具材となる魚介類は
当日、市場や漁師さんから直接、入荷できる食材を使用致しますので、
天候や時期によってかなり内容が変更します事を、
予めご了承頂きますようお願いいたします。

今まで以上にご納得していただけると思います。
本当に美味しいもの好き、本物趣向の方には、是非お薦め致します。

今年のクリスマス特別メニューもブログに掲載していますので、どうぞご覧下さい。

席の空きが少なくなっています。
例年以上に予約が早いので
クリスマスは中之島イルミネーションストリートと考えている方は、
ほど近い当店、西洋料理 いまとむかし  井上義平はいかがでしょうか?

お得なスペシャルコースをご用意してお待ちしております。
早めにご連絡下さい。
by inoue_yoshihira | 2007-11-23 05:00
<< 皆さん明けましておめでとうございます お待たせいたしました。2007... >>