人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
いよいよ週末 27日 (日)大阪女子国際マラソン開催
今年も更に面白くなりそうな大阪女子国際マラソン066.gif

大阪市民マラソンほどではありませんが、019.gif当店から程近い場所を走ります。

スタッフ・オーナーの協力で017.gif

丼ちゃんもハーフマラソンに参加します(笑)036.gif



初 ハーフマラソンです038.gif

ダイエットの成果が、どれ位出ているのか楽しみです049.gif


今からドキドキ ハラハラです。042.gif

いよいよ週末 27日 (日)大阪女子国際マラソン開催_d0149593_6394664.jpg


以外と制限時間 関門が厳しいのです

大阪女子国際マラソンと同じコース(半分)ですが、

走る関係状

余り、遅すぎると追いつかれてしまうので

追い付かれない様に頑張ります。006.gif

それまでに失格(走れなくなりますが・・・・・)冷や汗007.gif

2時間なのです・・・・制限時間 024.gif

当日、丼ちゃんはお店に居りませんが

お昼 夜共に通常営業致しますので

大勢のお客様ご来店お待ちしております。040.gif


丼ちゃんに会いたい方は

大変申し訳ございませんが、夜来て下さい012.gif

そのままお仕事!!004.gif

川内さん並みにハードでしょ。023.gif

ご迷惑お掛け致します043.gif

まずは完走を目標に頑張ります。

丼ちゃんでした。044.gif



丼ちゃんが走るマラソンの方は、応援結構ですよ~~~~~039.gif

以外とシャイなので、真面目に走ってしまって

しんどくなりますので(ウソです)024.gif

おそらく発見出来ないと・・・人多すぎ・・!!058.gif

私服(普段のイメージと全然違いますので)

若すぎ(笑)

発見できた人はかなりDEEPな丼ちゃんフリークですねぇ~~~!!

ウォーリーを探せ得意な人です


結果報告お楽しみに070.gif072.gif
by inoue_yoshihira | 2013-01-23 06:29 | スタッフのつぶやき
<< 先日植村花菜ちゃん ビックリし... 1月料理教室も大好評でした 野... >>