人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
大阪 ワイン会 ついに来ました 節電 料理 & ワイン会
おはようございます003.gif

丼ちゃんです019.gif


先日ついに届きました

計画停電の通知表042.gif

大阪 ワイン会 ついに来ました 節電 料理 & ワイン会_d0149593_7451287.jpg



実際に起こったら大変です飲食店は特に・・・042.gif

東京での、飲食店での話は知人から色々と聞いておりまして007.gif


起こらない事を願うだけですが・・・・・025.gif


普段から節電に気をつけたいと思います034.gif

明日は

節電料理???

クールワイン会??

開催です

今回は冷やした方が美味しいワインと言う事で012.gif

赤ワインなども冷やして美味しいワインをご用意しております017.gif

お楽しみに

丼ちゃんもかなり節電??

減量できました

体も基礎代謝がUP

効率のいい体に

2ヶ月で12キロ減です

目標まであと5キロ

しかも筋肉を落とさず

体脂肪だけを落として

それでもやっと人並みなりましたぁ~~~~

更にがんばらねば047.gif

丼ちゃんでした040.gif
by inoue_yoshihira | 2012-07-03 07:51 | ワイン講習会
<< 本日ワイン会 皆でクールシェア... 明日は父の日 >>