人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
婚活マッチングのその後☆☆☆
おはようございます058.gif

昨日の大阪は晴れかと思ったら、一時夕立みたいな激しい雨が降りましたね~057.gif

皆さんは大丈夫でしたか?

私は、大当たり~でした007.gif

日傘は持ち合わせていたけど・・・
やっぱし雨晴れ兼用の傘買おうかな・・・015.gif


話は変わりますが・・・

今日は男のための料理教室。明日は料理教室女子部。

9月1日はワイン講習会9月3日(金)は婚活パーティとイベントが盛りだくさんです!!



参考程度に、本日は皆さん気になる!?
婚活パーティーでマッチングされた方のその後を少しご紹介しますね。001.gif



まず、お互いいいと思われた方どちらにもマッチングしたことをお電話でお伝えして
後日こちらのお店、お茶の時間を設けます。

しかも、超保護者(オーナーの井上)がその場の空気を和ませるために一緒に同席します。


話が盛り上がったら井上は席をはずして二人でお話してもらいます。

最後は「連絡先くらいこうかんしときやぁ~」っていって
世話焼きの大阪のオッチャンの役割りを果たします041.gif

あと、井上の直通メールも、もれなくいただけちゃうんですよ~049.gif

なので、その後の人生相談とか恋愛相談など
人生経験豊富な井上がいつでもおこたえするというシステムです!!

以上。後はお二人にお任せで、井上は任務終了☆☆☆

・・・という具合いです。012.gif




前はそのお見合いがあった後、外を見てみると

婚活マッチングのその後☆☆☆_d0149593_7384035.jpg



以前ブログで紹介した、ヤモ吉くんもキャサリン・ヤモリンと、婚活中でした!!

最近見ないなぁ~と思っていたら!!
嫁探しの旅に出てたんですね。。。

これにはスタッフ一同、びっくりしました・・・・005.gif
by inoue_yoshihira | 2010-08-10 07:43 | 婚活パーティ
<< 先日開催初の男性の為の料理教室... 練り製品&カラシレンコン♪ >>