人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~
今回の料理教室も大好評016.gif

皆さん、 ご家庭で実際に作ってみて下さい。011.gif

色々と工夫して使いまわししたらもっと料理のレパートリーが広がりますよ。

今回は夏野菜を使った冷製でも温製でも美味しい料理でした。034.gif

講習の後041.gif

コース仕立てで召し上がって頂きます。049.gif

今回も講習で行っていない料理までも質問が集中

1品目
スクランブルエッグとトリュフのコラボ066.gif

先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_795685.jpg


2品目
前菜盛り合わせこの中から2品実演
明石産タコと和歌山産フルーツトマトのカルパッチョ071.gif
先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_7104213.jpg


3品目
鯵と夏野菜の香草パン粉焼き、このパン粉がまた美味しいのですパリパリで
012.gif作り方もちょっと変わっています。オーブン無でも簡単に作れます

先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_711141.jpg


チキンのチーズ焼き、この料理も作り方が少し変わっています。
作り置き使いまわし自由自在です。036.gif

先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_7113315.jpg



デザートも大好評、毎回変わったものをご用意、私も皆さんの反応が何時もドキドキものです。
026.gif
先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_7115758.jpg



講習で実演
ディル風味の簡単ピクルス
058.gif
先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_7123414.jpg



明石産タコと和歌山産フルーツトマトのカルパッチョ
061.gif
先日6月9日は料理教室無事終了いたしました次回は ~ 結果報告 ~_d0149593_7124822.jpg


次回は8月11日(水) 18:30 ~

次回も真夏に美味しい冷製料理を教えちゃいます。

お楽しみに029.gif


気づかれた方もおられると思いますが


あれあれあれぇ~~~~~!!

何時もとお皿の様子がちがいますね~~~~!!

そうなのですよ

お皿いっそういたしました。

盛り付けも楽しいですよ

お皿が替わると
丼ちゃんでした

今回もだいぶ盛り上がりましたね

料理教室なのか

婚活パーティなのか003.gif

話が外れていってしまいましたが

毎回違うお一人のお客様も来られますが004.gif

皆さん楽しく会話していただけてとてもありがたく思っております040.gif

次回もご来店お待ちしております。060.gif
by inoue_yoshihira | 2010-06-11 07:31 | 料理教室
<< セレブな夕食~♪ P・S・ 誤報でした・・・ >>