人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
本日の賄いはタマゴサンド♪
皆さんこんにちは!
お疲れ様です040.gif
今日の大阪はほぼ一日中雨でした057.gif
しかもムシムシして暑かったですね~008.gif



話は変わりますが・・・
本日の賄いです!!

本日の賄いはタマゴサンド♪_d0149593_23582773.jpg





タマゴサンドとハンバーグサンドと、カツサンド♪&ニンジンのポタージュ♪

とってもアメリカ~ン☆でボリュ~ミィ~でした049.gif

おなかが、はちきれそうにになっちゃいました015.gif



今日この賄いになったのは理由があります!


「教えてほしい人~??」


「・・・」


教えてほしくなくても書いちゃいます☆011.gif


北海道の織田祐二くん(注意:あくまでも自称です)が、
昨日の日替わりランチで添えるはずだったボイルエッグを添え忘れ、

本日そのボイルエッグを使えるメニューに変更したにもかかわらず・・・
ランチが終わるまさにその時・・・

「・・・・また付け忘れちゃいました042.gif

と頭をかいて、かわいく笑ってみたりしていました012.gif

・・・が、・・・ちょっと無理がありました026.gif



「ムラマァ~ツ~031.gif」(←台詞:井上シェフ)




本日

「日本一の無責任男029.gif

という織田君の新しいニックネームが誕生いたしました!!?


パチパチパチ・・・☆☆☆



まぁ、さすがに明日のお客様にこのボイルエッグは
お出しすることもできませんので、
本日のわたしたちの賄いになったという訳なのです。

おかげさまで?サンドウィッチとぉ~っても
美味しかったです♪037.gif

ご馳走様でした☆☆☆
by inoue_yoshihira | 2010-05-19 23:50 | スタッフのつぶやき
<< こんにちは! 久々の丼ちゃんブ... 緊急!!婚活ニュース速報!!! >>