人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
本日☆有名人ラッシュで~す♪
おひさしぶりです!!

皆さんゴールデンウィークは満喫してますか??


私たちスタッフはゴールデンウィークと言うものは無かったですが、

今日とっても嬉しいことがありました003.gif



「こんにちはぁ~♪」

夜のオープン時。

なんか聞いた事のある声やなぁ・・・と思いながら・・・





「あらぁ~~~花菜ちゃ~ん053.gif053.gif053.gif



最近ブログでも紹介した「トイレの神様」で最近超話題の植村花菜ちゃんが、

グランキューブ大阪のライブに行く前に忙しい合い間を縫って

うちのお店に寄ってくれたんです016.gif



花菜ちゃんは今年は来ないやろうなぁ~と諦めていたんでスタッフみんなテンション上がりまくりでした041.gif

思わず写真を撮っちゃいました***

本日☆有名人ラッシュで~す♪_d0149593_21312088.jpg


「みんなよかったら入って入って~♪」
花菜ちゃんが恥ずかしがってるみんなをよんでくれましたのでもう一枚!!


本日☆有名人ラッシュで~す♪_d0149593_2155964.jpg


花菜ちゃんは気配り上手のやさしい女の子なんですよ♪


一緒に写真に写ってみんなご満悦です041.gif


最近飛び回ってて忙しいから、身体えらいんちゃうかなぁ~と若干心配してたんですが・・・
(前回あったときよりシュッとしてました!!←わかるかな?)
相変わらず・・・とっても元気そうでした066.gif

花菜ちゃんありがと~☆☆☆


あと、そこに居合わせたお客さんも有名な京都の舞妓さんと芸妓さんでした。


特に芸妓さんは「小桃ちゃん」と呼ばれる京都祇園ナンバーワンの芸妓さんで、
お偉いさんや有名人にも多くのファンを抱える凄い方のようです。

話も上手で、英語も話せるお綺麗な女性で、チーズフォンデュを美味しそうに食べてくれました043.gif


花菜ちゃんを知ってたようで・・・・
またまた写真撮影☆☆☆

本日☆有名人ラッシュで~す♪_d0149593_21242298.jpg



あらぁ~綺麗どころが三人も写っていたら写真もいい感じですねぇ~056.gif

一緒に写ってる男性がとってもうらやましぃですねぇ~026.gif



思わず井上オーナーシェフも・・・

本日☆有名人ラッシュで~す♪_d0149593_21295881.jpg


よかったですねぇ~
両手に花ですね♪
毎日頑張ってるから、神様からのご褒美ですね♪(トイレの神様かな?)


今日は本当にいい一日でした☆☆☆




本日担当は石川でしたぁ
by inoue_yoshihira | 2010-05-04 21:32 | 植村花菜ちゃんネタ
<< プレミアム焼酎!!?☆☆☆ パン教室の先生とのコラボ出張料理教室 >>