人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
ミシュランガイド京都・大阪2010明日発売 アップ遅くなりました
ミシュランガイド京都・大阪2010明日『もう間もなく今日』発売003.gif

色々と忙しくブログアップするのが遅くなりました。015.gif

既に『発売前に』005.gif

インターネットで星がついたお店一覧が出ているので、026.gif

もう見てしまいました。013.gif

買おうか。買わないか迷っている丼ちゃんですが042.gif


当店のご近所さんも星いただいていました016.gif

やっぱり北区のお蕎麦屋さんは

当店近くのなにわ 翁さんでした。☆です。


フレンチではこれもまた当店から近い

アキュイールさんです。☆☆です。

意外と大阪老舗のフレンチ ラ・ベカス や 某ホテルのフレンチは載りませんでした。

ホテルですと。ラ・べだけです。


デビット・セニアもありませんでしたし。

こんなに多いイタリアンはゼロです。

ポンテベッキオは載るんちゃうかと言う噂だったのに?????


それにもかかわらずワインバーは数件載っています。???

お店にも何度か行った事あるのです。012.gif023.gif


こんなに当店から程近いお店が星をもらっているので


もしかしたら当店にも覆面調査員来ているかも????


え????


そのまま


スルゥ~~~~~~??



されたかも???




まずは当店にご来店のお客様に少しでも、満足していただける様にがんばるだけです。


何処かのサイトの様に大阪番外編で載らないかな~~~~!!


やはり粉モンはのりませんでした。


お好み焼き 風〇の方は、覆面調査員らしき人が来たのは、わかっていたらしく

大阪なので粉モンも載るんちゃうか???

と言ううわさがあったために期待を裏切られて残念がっているようですが。


やはり、日本料理がほとんどを締めています。

次回までに☆目指します。037.gif


丼ちゃんでした。034.gif


当店は、いよいよシーズン到来チーズフォンデュです。

家族や仕事仲間と、なべ感覚で食べれるチーズフォンデュ

大勢のお客様のご来店お待ちしております。040.gif

クリスマスまで、毎日バゲットつくりに明け暮れる041.gif

丼ちゃんでした。042.gif
by inoue_yoshihira | 2009-10-15 22:39
<< またぎりぎりですみません ミシュランガイド京都・大阪が発... >>