人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア
明日は毎月恒例となりました。ワイン講習会069.gif

9月に入って

残暑でまだ日差しがきついですが008.gif

食欲の秋に向け赤ワインシリーズスタート011.gif

今回は軽く冷やして飲むワイン(料理にあわせて)

そして、常温で(これも料理にあわせて)

料理にもますます力が入ります003.gif


昨日は定休日016.gif

今年は初のおせち料理にトライいたします。049.gif041.gif

そのための包装資材を、見に013.gif

京都まで足を運びました。071.gif060.gif

大阪にはなかなかいいものがなく(フレンチらしい洋風のもの)042.gif

久々に電車に

京都までほんとすぐですね

ビックリしました024.gif

丼ちゃんの電車マニアの血がさわぎ066.gif

思わず写メを

親父が元運転手だけに!!!!!037.gif

明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア_d0149593_15251159.jpg
明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア_d0149593_15253638.jpg



丼ちゃんの両親038.gif

善夫053.gif

敦子053.gif034.gif


大阪に登場お店にもご来店

写真のアップは控えさせていただきます。


誰が丼ちゃんなのかわからない位、似ているので028.gif019.gif

この親にして036.gif

この子ありと言う感じです。027.gif



引っ越したばかりの部屋がとても居心地がよいみたいで015.gif

綺麗にしてるからなぁ!!


ホテルに泊まる予定が

部屋にお泊り

丼ちゃんは逆に気を使って

帰れませんでした。(自分の部屋なのに)とほほ

敦子さんが自分で作っている043.gif

しそジュース034.gif

明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア_d0149593_15365462.jpg


毎日飲んでいるそうですが

健康のために012.gif

いただきました。

とても元気で世界中を飛び回っています。008.gif


そのしそジュース当店でも好評で

今度料理教室でも教えてと言う方もおられるほどです。

当店ではジャーベットとして

明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア_d0149593_15381896.jpg


今おだししております。


柿の珍しいドレッシングも

明日はワイン講習会 丼ちゃん電車マニア_d0149593_15435126.jpg


丼ちゃんでした。
by inoue_yoshihira | 2009-09-01 15:44
<< 9月21日(月曜)敬老の日は休... 今月の新フォワグラメニュー  ... >>