人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・西天満のフランス料理 井上義平
先日行われた 8月料理教室
先日行われた 8月料理教室010.gif

フィンガーフードを中心にご紹介034.gif

無事終了いたしました042.gif

皆さんいかがでしたか??006.gif

いろいろとカナッペ風に005.gif

ロースハムのムース

チキンのハニーレモン(火の通し方が成功の鍵)軟らかく仕上がります

タルタルソース(自家製マヨネーズをつかった) in ツナ

サンドウィッチにしても美味しいですよ

パン・コン・トマテ

スモークサーモン

ローストビーフ

先日行われた 8月料理教室_d0149593_9292183.jpg


簡単 アヒージョ
自家製海老オイル・にんにくオイルを使って

キノコのブルギニオンバター006.gif016.gif

フライド・ポテトと 海老のカクテルソース
017.gif
先日行われた 8月料理教室_d0149593_9293853.jpg


簡単ショット変わったたこサラダ

先日行われた 8月料理教室_d0149593_9295959.jpg

おうちでマカロン

少量で失敗しにくいレシピです
何度か作ってコツをつかんだら色々とアレンジしてみてください032.gif048.gif056.gif

今回はフランボワーズジャムで

次回は何味になるのか

先日行われた 8月料理教室_d0149593_9303981.jpg
先日行われた 8月料理教室_d0149593_930533.jpg
先日行われた 8月料理教室_d0149593_9311441.jpg
先日行われた 8月料理教室_d0149593_9313458.jpg



写真はございませんが
マーマレードを使った簡単スペアリブ

etc・・・・・・070.gif071.gif058.gif049.gif

ばたばたしてすみません。040.gif040.gif024.gif

次回奇数月の組は010.gif

元気のいい方が多いので賑やかになりそうです044.gif043.gif037.gif

初めて・お一人でのご参加の方も入りやすいと思います。012.gif

同じ食材でいろいろとレパートリーが増やせると思います。034.gif

一度チャレンジしてみてください041.gif043.gif

次回9月 10日(木)です。

また沢山の参加お待ちしています。004.gif003.gif

それとちゃんとマヨネーズは自家製で作ってくださいね

次回結果報告お待ちしています。

作りましたか???と質問しても そらつかって聞こえない(関係のないようなそぶりはやめてください)058.gif026.gif019.gif015.gif014.gif013.gif

丼ちゃんでした。037.gif037.gif037.gif
by inoue_yoshihira | 2009-08-08 09:40
<< いただき物 ワイン会でいっぱい >>